2010/06/08

週刊ゴング

家のタンスを探索していたら週刊ゴングが100冊ぐらい出てきました…

もう休刊になっているので売って無いです


















革命戦士は死なず!! 長州力



















見せてやる!!邪道魂 大仁田厚



















生還!! ハヤブサ



















ドラゴン、永遠なれ。 藤波辰巳



















「俺達で本当のプロレスを始めよう!!」 三沢光晴



















燃え尽きた… 橋本真也



















蝶野 vs 三沢 蝶野正洋



















ムタ復活 グレートムタ



















PRIDEが動いた!ゴングも動く!みんなも動け! 桜庭和志



















三沢の闘魂 三沢光晴



















僕らのJカップ 獣神サンダーライガー,グレートザサスケ,ウルティモドラゴン



















俺たち、青春PLAYBACK 武藤敬司,前田明



ひとつ思いましたが藤波と長州と蝶野には字幕が必要です

0 件のコメント: