2010/10/10

Levi's【Pacifica】

Levi's www.levistrauss.com


















Levi's : USA Limited Slim Straght "514"
¥11,340 (IN TAX)

Levi'sよりグレイカラーの"514"が入荷しました
当店にてかなりの定番となってきましたね
ワークパンツばかり履いてデニムを忘れかけた貴方は買いましょう

Style Sample
















(画像をクリックしたら大きくなります)
[Casquette]HY HAT [FullZipParka]Alternative [Tee]私物
[Pant]Levi's W32着用 [Shoes]Converse

さらっとシンプルコーディネイトしてみました
コレで冬にレザージャケットなんかと合わせたら雰囲気出るでしょうね♪


---PACIFICA---
PACIFICA BLOG
ONLINE SHOP

なぜでしょう
肌寒くなったら無性に聞きたくなります




0 件のコメント: