2010/04/03

卯月

4月突入で慌ただしいかと思います

新しい季節ってことで何か曲紹介を♪


Hypnotic / National Pornographic from.Australia

オーストラリア産で28daysとSOADをプラスした感じですかね~


Mulher, skate e som / DeCore feat.Strike from.Brasil

こちらはブラジルのMTV Hitでナンバー1に輝いたことがあるStrikeをフューチャリングに迎えてのDeCoreの曲


No digas nada / Def con Dos from.Spain

最近のPVで1番好きな曲

スペインの重鎮Def Con Dos

PVのナチ感がたまんない!

KYO-DOG、YONE-SHUNは好きなんじゃない?


Rise Up / Cypress Hill feat.Tom Morello from.USA

はい!!

外せませんね

アメリカの皆様ご存じCypress HillでフューチャリングにRage Against The MachineのTom Morelloと3回目の曲

彼らのこだわりスカル&ボーンの意味がひしひし伝わります

このPVも最近よく見るぜ

よかね~


City On Our Knees / Toby Mac from.USA

んで最後はToby兄さんの最近でた新譜の1曲

Toby兄さんは高校生の時に見つけてブチあがった思い出がありますね~

Youtubeで満足しないでCDも是非GETして聞いて下さい

皆さん良い新年度をおくりましょ

タワレコ熊本店に行く前に是非Qee、Pacificaにご来店を♪

DJ OGDJ NAMDJ REiZのCDもヤバいからチェックしに来て下さい

0 件のコメント: