2010/04/07

Waht Industrial???

What’s Industrial???
インダストリアル


The Hand That Feeds / Nine Inch Nails

私もよくDJ時に流します

この曲はホントにかっこいい!


Westside Criminal / Transmitter

最近お気に入りドイツ産の“Trancemitter”

他の曲にめちゃくちゃカッコいい曲あるんです


Primitive / Punish Yourself

昔から好きなフランス産“Punish yourself”

やっぱり昔からブチ切れてるね~


Biggest & The Best / Clawfinger

スウェーデンの大御所“Clawfinger”

Bionic JiveとかOne Minute Silenceなんかを

見つけた時に一緒に聞いた思い出の1曲


Quick and Dirty / Velcra

大好きなバンドなのですがもうかなり前から活動休止してます

というのは、Vo.のJessiがもう2年程前にイギリスに引っ越し、そちらに住んでいるから

フィンランドの知り合いが言ってたのは

イギリスの生活が心地いいからと

フィンランドに戻り住む予定はないそうです…

Velcra大好きなので戻ってきてくれ!!


Dragula / Rob Zombie

はい大御所です!

アメリカです!

やっぱり1番この辺がヤバいっす

インダストリアルやばいでしょ?

ROCKと電子音のELECTROの狭間

スピード違反系の音を皆様どうぞ♪

後変態な貴方におまけ↓

0 件のコメント: